兵庫県沖縄県人会定期大会

兵庫県の沖縄県人会の定期大会にアトラクションとして出演させていただきました。

歌って踊って、琉球講談も
最新テクノロジー?による字幕システムも活用して頑張ってきました。

あましんアルカイックホール・オクトという
それはそれはデカいホールです。

幕開けの古典斉唱も、安冨祖流、野村の保存会 協会と勢揃い、
舞踊も道場 研究所がたくさんあるんですね。いろんな流会派から出演されていました。

動画はFacebookから
『はじめ』です。

いつものことですが一人なので、マイクもこのヘッドセットうぬまーまー
前之浜もこれをつけたまま踊ったので、ビジュアル的には面白かったかも知れません🍀

兵庫のウチナーンチュの皆さんに、それなりに喜んで頂けたのではないでしょうか

兵庫県に限らず奈良や京都と周りの府県からこられた方々もいらっしゃいましたね

大会後の打ち上げや二次会までお邪魔しまして楽しませていただきました☺️
お世話になりました❗
にふぇーでーびる❗❗