今日の夕飯

今日の民謡の花束、番組内でタコス屋、タコライスのメッセージがありましたが、紹介してたら無性に食べなくなりました。
ということで、帰りながら行ってみました。メッセージにもあった”プラス1”です。

沖縄市南桃原のお店ですが、あちこちにあるのかな?メッセージにあった店かどうかは不明です。
しかし沖縄市ではありながら存在を知りませんでした。普段の行動範囲ではないというのもありますが・・・
それにしてもまあ、ひーぷーさんの写真もあるし、もちろんROK流れてるし、完全にリスナー様のお店という感じです。
ということで、タコライス大を注文。
辛口ソースをたっぷりかけて・・・
いただきます。

あっという間に完食です。
旨かった。
辛口ソースが効いてます。
毛穴が全開なった感じで暖まった。

あ、店員のお姉さんも綺麗かったよ。