買ってみた

噂のマルちゃん正麺、買ってみました。食ってみました。
ウマかったです。
醤油味です。
麺にコシがあるって言うらしいが、麺が固いってのとどう違うのかはよく分かりません。
フニャフニャじゃなくてイイ、という感じでしょうか。
タマゴとネギはオリジナルで追加してみました。

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月16日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:05
さんしん終了!長ぢゃんなーから、今日はチラシの伊集早作田までやった。やしが座歌の伊集早作田よ、全然早くないし。よーんなー過ぎてニリル(^_^;) 長ぢゃんなからの伊集早作田、最凶コンビやっさー…
2012/11/16 Fri 22:05 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:29
あいや、帰りにお買い物しようしてたのにマイバッグ忘れてしまったな
2012/11/16 Fri 20:29 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:07
おっと、そろそろサンシン行く時間だ
2012/11/16 Fri 20:07 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:30
暑い。扇風機スイッチオン!
2012/11/16 Fri 19:30 From web
[[pict:fukidashi]] 18:42
浦添で打ち合わせ後、そのまま家ーかい!こういうのーは、直帰っていう言い方でいいのかね?とにかくそれです。終了!
2012/11/16 Fri 18:42 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:56
油断大敵!行ってきます!
2012/11/16 Fri 08:56 From Keitai Web