かぎやで風哀話の稽古

小道具やなんかもそろそろ実際に使って稽古しています。
その他にも台詞やら音楽やらと、まだまだあちこち微調整は続きます。
本番になるべくイイものをお見せできるように…
今日はまたミーティングという名のユンタクで、イイ話ができました。
さらに張り切って、やる気を出しています。
そしていよいよキジムナーフェスタも明日からスタート!
Sa- Yo- class a run もあと一週間で出番です。
今月27日・28日、コリンザで!
どうぞよろしくお願いします!

英語版ページ

キジムナーフェスタの公式サイトの英語版に
かぎやで風哀話のページができました!
英語版ページ
国際児童青少年演劇祭ってことで、英語と中国語と韓国語とあるのかな?
とにかくインターナショナルな催しです。
多くの方のご来場、お待ちしています。
ふと思ったりするんですよね。
経済の豊かさはもちろん大切です。
でも心の豊かさってものも大事なんじゃないかと。
少〜しだけ、文化意識ってものを持って
たまには自分の時間をそういうものに使ってみるのもいいと思いますよ〜。

かぎやで風哀話