Hurry up ハーリー

ちょっとビックリなページを発見しましたよ。
初登場第5位 → そして今週もキープで5位。
番組の「遊びでぃきらさ’z」で今回私がボーカルを務めました”Hurry up ハーリー”ですが、
チャート★ドランカー さんという方のブログのランキングで5位に入っています。
個人ブログとは言えウレシイですねえ。
しかも沖縄限定ではなく、全国的なランキングの様で「タマシイレボリューション」が一位だし、前の週でランクインしていたLOVE PSYCHEDELICOをかわしてのランクインということです。
「世の中には奇特な方がいるものだ」と思ったんだけど、この方は長野県の方のようです。
どうやってラジオ沖縄聞いてるの?という疑問が・・・。
CD出してるわけでもなく番組内でのオンエアのみでどうやって長野県まで広がったのだろうか?
疑問はつきませんが、いろんな人がいろんな所で番組や曲を聴いて喜んでくれてるのは嬉しいことです。
一応リンクフリーとのことですのでリンクも張っておきます。
是非見てみてください。
http://www.chartdrunker.info/
さて、明日はいよいよ土曜日、民謡の花束があります。
那覇ジャスコからのお出かけ放送で、前半はティーサージ&チャットの時間、後半に花束の時間があります。
ティーチャの中でも西武門秀樹、横目兄弟の兄・大通、新垣小百合、草かやーまさおwith舞鶴会の皆さんのゲストライブがあります。
そして花束では、Hurry up ハーリーも歌います。
しかも、実はこの歌は2バージョンありまして、そのバージョン違いを2曲お届けする予定です。
お楽しみに!