昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
12月4日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 17:22
このフニャフニャ感はなんだろ?お腹は空いてないが何か口にいれたいような… チョコレートとか甘いもんかな?
2011/12/04 Sun 17:22 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:03
フニャ… 終わりました。たぶん平敷屋ももう終わったはずなあ… 本日の日程終了!だはずな?
2011/12/04 Sun 17:03 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:21
うーん、さっきより絶対車多い。時間かかるなあ…
2011/12/04 Sun 15:21 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:19
@kazumatuda プロフィール写真のことじゃね?
2011/12/04 Sun 15:19 From Keitai Web kazumatuda宛
[[pict:fukidashi]] 14:57
再び移動じゃ
2011/12/04 Sun 14:57 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:45
オープニングの選曲ナイスでした!ごめん、今は聴いてないけど(^^;) #soleil864
2011/12/04 Sun 14:45 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:35
ファミマで買ったタコス巻き寿司を頬張りながら、平敷屋公民館へ滑り込みセーフ
2011/12/04 Sun 13:35 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:46
午前の部終了!移動するJ
2011/12/04 Sun 12:46 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 10:20
いい天気の中、組踊地謡の研修だJ
2011/12/04 Sun 10:20 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 04:28
けっこう寒いなあ… 寒、寒っ
2011/12/04 Sun 04:28 From web
[[pict:fukidashi]] 04:08
いやいや、Twitterに画像載せるのは無理っしょ! RT @kazumatuda: 画像ってどうやって載せるんだ?
2011/12/04 Sun 04:08 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 03:09
終わり。
2011/12/04 Sun 03:09 From web
[[pict:fukidashi]] 02:57
ほい。執心鐘入終了。干瀬節三連発、散山とか難儀だなあ… やしがこうやってつぶやきながらやると、内容はともかくだけどちゃんと通さんといかんので、稽古になるではあるな。ではラストは金細工
2011/12/04 Sun 02:57 From web
[[pict:fukidashi]] 02:36
その間に執心鐘入やってるとは思うが、一応通してみますかね。
2011/12/04 Sun 02:36 From web
[[pict:fukidashi]] 02:34
ほい。清風會リハ、終わったつもり。集中力切れ気味、いつもフツーに弾ける曲チャー間違いー。とりあえずスルーします。また嘉手納に戻る予定…
2011/12/04 Sun 02:34 From web
[[pict:fukidashi]] 02:11
清風會リハは、幕開けの徳清らさ三絃やって、自分は国頭ジントーヨー、ちむたかの島、独唱で恨みの嵐、ラストのいちんかりゆし。サーラナイ行きます!
2011/12/04 Sun 02:11 From web
[[pict:fukidashi]] 02:04
はい。花売の縁、終了。夜中から立雲で声楽を下八まで上げるのもナンだね。A# ぐらいでか?そしてアギジンニャークー、相変わらず意味不明だけどとりあえず通したという事で。この辺りでお昼休みになるはずなので、嘉手納から平敷屋へ移動かなと。野村組研から清風會へ
2011/12/04 Sun 02:04 From web
[[pict:fukidashi]] 01:44
花売の縁、まだ猿引の場面までしか行ってないなあ。仲間節、長金武節、大浦節、大願口説、荻堂口説、早作田。この辺チンダミ忙しい。では、薪木取いから後半スタート!パッパラパ パパパ パッパラパ パパパパーーー
2011/12/04 Sun 01:44 From web
[[pict:fukidashi]] 01:17
休憩。タモリ倶楽部見るとしよう。たぶんもうやらんかも (^^;)
2011/12/04 Sun 01:17 From web
[[pict:fukidashi]] 00:38
柳節(はんた前&柳)。はっしゃみよ、柳、長過ぎ。集中力続かんしが。単独演奏は無理なのでテープと一緒にやった。チンダミ上げんとなので苦しかった… 
2011/12/04 Sun 00:38 From web
[[pict:fukidashi]] 00:34
来週はトヨタからのお出かけ放送とのこと。そちらの方でお楽しみください。色々と大人の事情で… RT @debucyunyu: @yoshiaki22 お疲れ様です(^-^)ルビー懐かしいなぁ♪来週も短縮なんですね??…。なんだかなぁ……。楽しみにしてる人たくさんいるのにね(-“-;)
2011/12/04 Sun 00:34 From TweetCaster for Android