ジュリー祭り

当銘由亮が 歌って 謡って 詠って 語る
沢田研二 トリビュートライブ
沢田研二50周年記念LIVEを勝手に祝う
人間50年 ジュリー祭り
当銘由亮50周年記念LIVEプレ公演

11月26日(日)19:30 開場/20:00 開演
【料金】 1,500円・1ドリンク付き
【会場】 City Lights Box
北谷町北前1丁目11−4
(元の中華食堂ドラゴン北谷店向かい)

ハイサイ、当銘由亮です。
ジュリーが好きです。
太った、老けたいろいろ言われますがジュリーは不滅です。
今年はデビュー50周年という事で「沢田研二50周年記念LIVE 2017〜2018」のツアー中です。12/3には沖縄にも来ます。
ちなみに私は今年50歳になります。
12/20には自分の記念公演も行います。ジュリーの50周年に乗っかってます。
そこで、
沢田研二50周年記念、
沖縄でのライブ開催記念、
そして私の50周年記念のプレ公演としてこのトリビュートライブをやります。
ジュリーの歌を歌います。
そして「カサブランカダンディ」の元ネタになった映画「カサブランカ」についての琉球講談も演ります。その他オマケもあるかも?
決してモノマネやそっくりさんのステージではないです。
ジュリーマニアの方々、一緒に”ジュリー愛”を共有しませんか?

琉球講談「君の瞳に乾杯」〜カサブランカより〜
ナチスが猛威を振るう第二次世界大戦を背景にした恋愛映画の傑作「カサブランカ」。時代を超えて愛され続ける不朽の名作を琉球講談の形式で紹介。「ボギー」こと主演のハンフリーボガートのキザでクールな生き方は、沢田研二の「カサブランカダンディ」にも登場する。12/20上演のひとり芝居「かぎやで風ダンディ」の理解をより深める為の鑑賞ガイド的な役割も果たす物語。