タンメーたちの春のキャストとか

タンメーたちの春について
キーワードで検索してくる方も多いようです。ありがとうございます。
あまりの大入りに、当日のパンフレットが不足してもらえなかったお客さんもいたそうです。
配役とかが分からなかったかなと思いましてこちらに載せておきます。
キャスト
照屋太郎・・・当銘由亮
金城次郎・・・高宮城実人
宮里三郎・・・東江裕吉
当山一郎・・・大湾三瑠
島袋千三・・・花城清長
まつ・・・小嶺和佳子
吉里吉助・・・中里友豪(国立劇場公演)・上江洲朝男(うるま市公演)
太田寛一・・・内問安男
あんまー・・・あさと愛子
老女・・・赤道はるか
神女・・・桑江テル子
米兵・・・上江洲朝男
船頭・・・又吉英仁
群舞・・・玉城盛義と玉扇会
 石川直也・川満香多
 金城真次・岸本隼人
 上原信次・玉城匠
 佐喜真一輝・天顕雄一
 伊藝武士・宮里光也
スタッフ
作・又吉英仁
演出・幸喜良秀
音楽・新垣雄
舞台監督・埼浜 茂
照明・稲嶺隆(沖縄舞台)
音響・當眞 彰(ワークステージラボ)
舞台美術・・・新城英徳・新川隆一
大・小道具・砂川一史・久田友光・宮里賢昭
 幸地良夫・田場新善・与古田進
 比嘉哲彦・天願真栄・久田武光
演出助手・與那原美和子
群籍(戦果挙ぎやー)
歌詞・中里友豪
作曲・新垣雄
振竹・玉城盛義
島くとうば監修・桑江常光
スチール ・大城弘明
制作・・・又吉英仁・平田嗣弘・桑江常光
協カ
 ステージングオキナワ
 うるまAVセンター
皆様お疲れさまでした。
うるま市公演後の記念写真

タンメーたちの春終演

タンメーたちの春は具志川公演、国立劇場公演とも無事終了しました。
思えば長い長い稽古期間。あんな事こんな事、いろいろありましたが終わってしまったのでもう忘れましょう。
具志川も国立も大入りで、いろんな人に喜んでもらえたようでこれ以上のことはありません。
ご来場頂いた皆さん、ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!
写真は国立劇場の終演後の駐車場。
劇中で使った死体(マネキン)を載せた車がヌーガナみたいで面白かったので…

そして来週末は大新城忠勇伝。
こちらも面白い芝居ですので是非ご来場よろしくお願いします!