にんにくカレーうどん

民謡 登川流の公演、終わらしてきました。
昼は明日日曜の公演のリハがありまして、夕方から移動しての本番。
我々、徳原研究所のメンバーはほぼ皆んな同じパターン。大移動という感じでした。
今日の会場は沖縄市の芸能館。
そうです。9月に琉球講談の会をやったところ。
その時の経験から、
ん〜、あそこは集客厳しいんじゃないかなあ、なんて思ってましたが
全くそんなことはなく、大盛況。
ん〜、やり方次第か。主催者の腕ってもんかなと。
まあ、次やる時は頑張ります!
そんな大盛り上がりの舞台を終えて帰宅。
明日もあるのでクンチつけてみようかなと、こないだからのカレーをうどんにぶっかけて、ニンニクもチューブからたっぷりと、ミミジャーミミジャーして…。
食いました。確かにパワーは付いたと思います。
が、近くによるとニンニクカジャーすると思います。
明日は古典の舞台。
干瀬節の独唱があります。頑張ってきます!