人類館追加公演決定!

演劇集団創造の「人類館」本番が近づいてきました。
ここにきて追加公演が決まりました。
11月8日土曜日18:30です。
日曜日は昼夜ともチケット完売となりました。ありがとうございます。
すでにチケットをご購入いただいた方へのお知らせです。
9日日曜日は昼夜とも混雑が予想されます。
日曜日のチケットで土曜日も入れるそうです。無理にということではありませんが、もし可能であれば混雑する日曜日よりは土曜日の方が落ち着いてみれると思います。
「見たいけど日曜日は日程的にNG。土曜日なら…」という方もどうぞ土曜日にお越し下さいませ。
稽古も大詰めです。がんばっています。
これまで歴代の芝居の中で一番のセリフ量です。去年のひとり芝居よりも。
もちろん、芝居はセリフだけでやるもんじゃないというのは当然ですが、とにかくエネルギー使います。
しゃべってしゃべってしゃべりまくってます。
笑える場面もあります。シリアスな場面もあります。
時代も場所も行ったり来たりします。
ついていけない時はどうぞトゥルバってください。
おかしかったら笑ってください。
ひねりの利いた深いギャグもあります。気づかないと笑えないかもしれません。
その時もトゥルバってください。
泣ける場面もあるかもしれません。恐ろしい場面もあるかもしれません。
泣いたり笑ったり、怖がったり、トゥルバったりしながら
オキナワ、あるいはリュウキュウについて考えてみてください。