FMよみたん行ってきました

今日、FMよみたんに行ってきました。
「シエスタ読谷FMランチ」という番組です。
3月2日公演の「丘の一本松」の告知です。
担当パーソナリティはこの公演の主催、平成大伸座の大宜見しょう子さん。
そう、大宜見と言えばそうなんです。ご尊父はあの大宜見小太郎!
公演の告知が目的ですが、あれこれといらん話も…w
ジュリーのカサブランカダンディもかけてもらいました。
そして映画カサブランカの話から、かぎやで風哀話についての話、といった感じでした。
リンクはこちら
ちなみにワタクシによるH木M男さんの似てない物まねも入ってます。
民謡の花束聴いてるとか、キジムナーフェスタでのかぎやで風哀話を観たというスタッフさんも居て嬉しかったです。
そしてステッカーやらボールペンやらのグッズももらってきましたよ〜

てことで明日もまた読谷に行く予定。
しばらく読谷通いになりますが楽しみでもあります!