まつりのあと

今日はキジムナーフェスタのチケットセンターに行ってきました。
フェスタ自体は終わっていますので、センターもひっそりとしていました。
公演後のちょっとした事務的作業と言いますか、なんかそんなようなことをしに。
今回の Sa-Yo- class a run のかぎやで風哀話、舞台に乗せられたのもこのキジムナーフェスタのおかげだなあと改めて思いました。
個人でこういう公演を打つというのはなかなか簡単ではありません。
とにかくいろんな人にお世話になって、自分で作った台本で自分で楽しく演じることができました。
さて、この後どうしようか、なんてことも考えたりしますが、まあ、またチャンスがあればこういうのもやっていきたいです。
チャンスがなければやれないかも知れませんが…。
チャンスは自分で作るものだ、なんてことも言いますね。
まあ、頑張ってみます。
見に来た人、関わった人、
皆さんありがとうございました。