2日目を終えて

キジムナーフェスタ、出番2日目。
今日は15時から「若松と宿の女」、
そして19時から「山戸と玉津」の公演がありました。
山戸と玉津は今日が初日です。
実はお昼には「かぎやで風哀話」の稽古もやりまして、
トータルでは3作品いっぺんにやったような感じでもあります。
各方面からお褒めの言葉をいただいております。
有りがたいことです。
まだ観ていない方?
どうすんの?損しますよ!
いつ観るの?
今でしょ!
ホントに、観てください。絶対面白いです。
いよいよ明日で若宿、山玉はラストとなります。お見逃しなきように!
明日も今日と同じ時間、
15時から「若松と宿の女」、
そして19時から「山戸と玉津」です。
よろしくお願いします。
もちろん、キジムナーフェスタとしては他にもいい作品、
オモシロい作品をたくさんたくさんやっています。
こちらもヨロシク!
てことで今日は「若宿」「山玉」の合同チームで
千秋楽に向けての栄養会を開催しました。
また明日も頑張りたいと思います!