キジムナーチケットセンター

今日はキジムナーフェスタのチケットを扱っているチケットセンターに行ってきました。

コリンザの1階にあります。
沖縄市の中央パークアベニューの奥ですね。

入ってすぐの左側にチケットセンターがあります。
キレイなお姉様方が受け付けてくれます。  ドッコイショっと…

我らが「かぎやで風哀話」のチラシを持って行きました。
こんなにたくさんあります。
けっこう派手に作ってあります。是非お手に取って見てみて下さい。そしてチケットも!

カウンターから右側の壁にはナント、こんなポップも!
有り難いですねえ。
「当銘由亮 三本勝負!!」ってことです。
写真見て改めて気づいたんですが、番号が違ってます(^^)
40.かぎやで風哀話 です!
あ、隣の佐辺君の三本勝負も”ついでに”ヨロシク!
いや、二つは一緒に出てますから(^^)

さらに右、こちらの棚に三本勝負のチラシがそれぞれ置いてあります。
ホントにホントに是非皆さん、チケットの早めの入手をお願いします。
特に「当銘由亮 三本勝負!!」
40.かぎやで風哀話
11.若松と宿の女
14.山戸と玉津
よろしくよろしくお願い致します!
お問い合わせ:キジムナーチケットセンター
tel:098-921-2100