今年もありますキジムナーフェスタ

毎年恒例となりました沖縄市のキジムナーフェスタ。
今年は7月20(土)〜28(日)の日程で行われます。
正式には
2013国際児童・青少年演劇フェスティバルおきなわ
っていうんですねえ。
演劇、人形劇、ダンス、コンサート、組踊、雑技・サーカス、コメディー、ミュージカル、etc
いろんなジャンルの舞台パフォーマンスが行われます。
いつものように大きなチラシをもらってきました。
スキャンして差し上げたいところですが、これは印刷屋じゃないとスキャンできん!
てことで壁に貼って撮ってみてます。
詳しくは、このチラシをもらってみてみてください。
どっかその辺でもらえると思います。

 

この中で僕は、
「山戸と玉津」22・23日
「若松と宿の女」21・22・23日
そして、
「かぎやで風哀話」27・28日
の3つの作品に出演します。
是非皆さん、
僕の出演作も、そしてそれ以外の作品も
いいもの、楽しいものがいっぱいありますので多くの方のご来場をお待ちしております!
公式ホームページはこちらです。