モバイラーふーじー

ハイサイ、ぐすーよー。
今日は国立劇場で、朝薫五番の稽古がありました。
銘苅子と孝行の巻。
終わってからMacに来てます。
Mac持ってMacに来てます。
ダジャレです。
ドコモワイファイなるものがあるのでネットに繋いでます。
急にやらんといけないワジャが発生したので
モバイラーふーじーなことしてました。
こういうのを書いてるってのは、そのワジャも無事に終わってユルっとぅ小しているからです。 “モバイラーふーじー” の続きを読む

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
3月27日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:12
データ送信ちう。ひとつヤマを越えた感じです。例の漢字の件は単純な話で解決しました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
2013/03/27 Wed 23:12 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 22:05
組踊稽古終了!さあ帰っていよいよホントにパンフレットの仕上げ。掲載許可取れんかった画像は削除して発注だ!
2013/03/27 Wed 22:05 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:46
のど飴買った。稽古場この近くです。 (@ ローソン 森川公園前店 – @akiko_lawson) http://t.co/2qV7HGAAsI
2013/03/27 Wed 19:46 From foursquare
[[pict:fukidashi]] 18:50
これって心臓が悪いとかかね?昨日からたまーに、息が苦しくなる瞬間がある。ものの2、3秒ぐらいだはずだが、胸がキューっとなる感じ。元気ではあるよ。
2013/03/27 Wed 18:50 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:37
さて、告知をしてあとは、その組踊の稽古に。その前に飯を食いたいところだ。いつもの軽食の店にしようかな
2013/03/27 Wed 18:37 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:12
終了!いやーっ、緊張したーっ
2013/03/27 Wed 18:12 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:16
終了!OCNに移動!
2013/03/27 Wed 17:16 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:34
那覇に出動!
2013/03/27 Wed 15:34 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:09
配役を追加しました。朝薫五番が一挙に見られる、野村流音楽協会組踊地謡研修部の自主公演「朝薫五番」。4月7日日曜日、午後1時より、うるま市民芸術劇場にて。40分??55分の演目を五つ、それぞれ休憩をはさみ2時??、3時??…と上演します。
http://t.co/0nsmXldrzd
2013/03/27 Wed 14:09 From web
[[pict:fukidashi]] 13:35
伝聞、メールと来ててオリジナルな情報が分からないのですが、文字で書いたものをもらったとのこと。確認してもらってますが、リミットはあと数時間ほど… RT @igu2: @yoshiaki22 非人用ですか。ちょっとわからないですけど、確認が必要そうですね。
2013/03/27 Wed 13:35 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 03:31
ははあ。非人名用ってだけど、今は関係ないんですかねえ… RT @igu2: @yoshiaki22 ちなみに、曄はこれです http://t.co/IZhbtkxSLA
2013/03/27 Wed 03:31 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 02:53
なるほど、華と花。文字じゃなく電話とかで聞いたのなら可能性有りますね。ありがとうございます!その線もないか聞いてみます。 RT @igu2: @yoshiaki22 曄ではなくて、つくりが花、ですか?
2013/03/27 Wed 02:53 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 02:27
とりあえず作った。何とかなるだろう。なって欲しい
2013/03/27 Wed 02:27 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:37
日、にち、じゃないとか。曰、いわく、でもないだろうなあ…
2013/03/27 Wed 01:37 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:28
やっぱりダメだ。どうせアウトライン取らんとだし、オブジェクトにして作ってしまえ。あとで親御さんなりに確認するとして。20時間以内ぐらいには何とかなるだろう。何とかせにゃ
2013/03/27 Wed 01:28 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:25
無いよねえ…。困った。 RT @uha: @yoshiaki22 くちへんはあるけど、日へんはねぇ…
2013/03/27 Wed 01:25 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:21
日へんに花 ってどんな漢字だろう?
2013/03/27 Wed 01:21 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:03
寝てないよ、ちゃんとやってるよ。やしがよ、この漢字なに?読みはともかく、入力せんとだが…
2013/03/27 Wed 01:03 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:34
この曲聴いたら動こうと、背中まで45分を聴き終えたら次は、晴れのちBLUE BOY 。これカラオケで盛り上がったんだよなあ…
2013/03/27 Wed 00:34 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:26
そういえば最近「なんのこれしき」って使わんな。復帰前生まれの言葉かな。ウチナーグチでいうと、ぬーがうぬあたい、って感じか
2013/03/27 Wed 00:26 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:21
ラスト一演目の配役表も来た。いや、遅くなった訳も分からなくはないなと。洗濯物入れて、パンフ仕上げて…。と、このあとの行動を考えてはいるが、帰ってきてトイレして、そしてこうしてひっくり返ってネットして、動けなくなっている。あ、メールが…
2013/03/27 Wed 00:21 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:15
お家帰ってきたら洗濯物が干しっぱなし。やたん、入れんとだ
2013/03/27 Wed 00:15 From TweetCaster for Android