昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
3月16日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:57
@uha あっはー、あるね。逝かれたらシニ困るけど(^^)
2013/03/16 Sat 23:57 From web uha宛
[[pict:fukidashi]] 23:51
回線もかなり旧くて遅いではあるな。考えたら某コミュニティFMで番組始めた頃にこの回線にしたんだったな。速度は一段上げたけど…
2013/03/16 Sat 23:51 From web
[[pict:fukidashi]] 23:50
あっはー。にふぇーでーびる!やしがiBook君は古くてもよく頑張ってくれてます。今日も大活躍! RT @uha: @yoshiaki22 できるようですよ。私も企んでて、8は購入済み。
2013/03/16 Sat 23:50 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 23:47
ウィンドウズエイトってのにもできんの?おいらのはiBookG4だから縁はないけど RT @uha: @yoshiaki22 あるよ
2013/03/16 Sat 23:47 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 23:44
Macのブートキャンプってまだあるのかな?ふと思った。
2013/03/16 Sat 23:44 From web
[[pict:fukidashi]] 23:43
ちょっと安心したら(色んな意味で)腹減った感じだな。さっきカレー食ったんだが。安心つっても例の当日パンフ作成はまだなんだがよ。明日玉さん見たら何か思いつくかな
2013/03/16 Sat 23:43 From web
[[pict:fukidashi]] 23:33
全部送信完了なり!最後のは軽かったからねえ、すぐだった。
2013/03/16 Sat 23:33 From web
[[pict:fukidashi]] 23:21
よし!二件送信完了!あと1つ
2013/03/16 Sat 23:21 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 23:09
さあ、働くぞ〜! んま、今日のところはそろそろ終わりがーたーだが。あとはほぼパソコンが。そして通信速度の問題、今日中に終わるかどうか…
2013/03/16 Sat 23:09 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 22:29
テレビからひっちー、シンジ君シンジ君て言ってるそばから、あの真次君とメールや電話でやり取りするのも何だかな… チラシ、ポスター、チケット、なーやがてぃ
2013/03/16 Sat 22:29 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:50
またマヤーが闘っとる
2013/03/16 Sat 19:50 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:04
ただいま!お腹すいたぜ。チャチャっと飯食ってから母の日公演のチラシ作り頑張るじぇい!
2013/03/16 Sat 18:04 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 16:24
まあ、いろいろあるがとりあえず那覇市民会館に行ってみるか
2013/03/16 Sat 16:24 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:13
ラジオ終了!いやー、いろいろありますなあ、いろいろ…
2013/03/16 Sat 16:13 From Keitai Web