昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
2月21日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:26
夜中にカーラジオから流れてくるみちのくひとり旅、最高やっさー
2013/02/21 Thu 23:26 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 23:22
てことで、ちょっくら芝居の稽古行ってきます。しかしまあこっちの稽古は毎度毎度みんな遅くから大変だよなあ
2013/02/21 Thu 23:22 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 23:12
稽古があったのを忘れてて電話くるまで気づかんかった。準備して行かんとだ
2013/02/21 Thu 23:12 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:42
某番組のウチナーミニドラマの台本をまた頼まれている。いつも役者にあてて書いていたのだが、今回から役者が代わるらしい。どういう風にしようか悩むところである。という、なかなかまとまらないことの言い訳…
2013/02/21 Thu 13:42 From web
[[pict:fukidashi]] 00:10
頂きものの高級なあられが旨すぎる。こんなの食ったことない
2013/02/21 Thu 00:10 From web