昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
2月5日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:15
@243mhz なかぐしくワカマチですな(^_^) 学校で見せるっちゅーのは大事だと思います
2013/02/05 Tue 22:15 From Keitai Web 243mhz宛
[[pict:fukidashi]] 21:37
そしてこの後は芝居の稽古に向かうとする
2013/02/05 Tue 21:37 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:29
国立劇場で執心鐘入をみた。懐かしい。やったのもう20年以上も前だ(^_^;)
2013/02/05 Tue 21:29 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:00
@243mhz なるほど。大きい「や」ですね、「茶」じゃなく。で、伸ばすと。
2013/02/05 Tue 19:00 From Keitai Web 243mhz宛
[[pict:fukidashi]] 18:52
商店とかの「まちやぐぁー」が「まちゃーぐぁー」に変わりつつあるようだ。ここ数年の変化じゃないかな
2013/02/05 Tue 18:52 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:39
終了!国立に行ってみようかねえ
2013/02/05 Tue 18:39 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 02:51
朝刊来たぜ
2013/02/05 Tue 02:51 From web
[[pict:fukidashi]] 02:38
帰ってきたぜ。朝布団片付けていってきます。夜布団しいておやすみなさい。敷きっぱなしだと便利だなあと思うが、それは最悪の万年床っちゅーもんに陥るから絶対やめなければならない。やしが…
2013/02/05 Tue 02:38 From web
[[pict:fukidashi]] 01:52
稽古終了!若手からコーヒーやらジュースやらをいただいた。オレンジ飲みながら帰ります
2013/02/05 Tue 01:52 From Keitai Web