昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
1月24日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:32
絶対領域広告の件、盛り上がってるみたいだ。ちゃんと読めないのが悔しいところだ
2013/01/24 Thu 22:32 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:58
そういえば夕飯食ってないな。やしがそんなにヤーサくない。きっと昼の東町食堂の大盛り飯のお陰だ
2013/01/24 Thu 21:58 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:40
データ送信完了!さて今日2回目の那覇へ向かう
2013/01/24 Thu 21:40 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:20
ばん終了!また首里まで芝居の稽古。その前に印刷のデータ送信がまだあと一件あるのでまずはそれから。24時過ぎるとダメなのよね〜
2013/01/24 Thu 21:20 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:43
台本のコピーも大変だなあ。データでナーメーメーに渡すってのはダメかね
2013/01/24 Thu 20:43 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:18
やさ、例のドラマよ、出演決まったらしい。刑事役らしいので、いよいよ織田裕二と肩を並べることになるかも知れんやっさー。恥かさよ(^.^)
2013/01/24 Thu 20:18 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:32
終了!撤収して稽古に! (@ ローソン 沖縄上地店) http://t.co/zPe09w8Y
2013/01/24 Thu 19:32 From foursquare
[[pict:fukidashi]] 19:28
ばんの稽古あとにやろうしてたデータ入稿作業。某コンビニ駐車場を拝借してネットに繋ぎチマチマと。ばんの稽古遅れたなあ…
2013/01/24 Thu 19:28 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:24
残念なことを思い出したな。10時にはまた首里で稽古だ。
2013/01/24 Thu 18:24 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:13
てことで、このあとはばんの稽古に行ってきます
2013/01/24 Thu 18:13 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:03
インタビュー無事終了。場所を借りる話が通ってなかったようで、ちょこっとだけアレがありましたがね(^_^;)
2013/01/24 Thu 18:03 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:59
@suteteco0713 やらかすこともなく、楽しく終了しました!
2013/01/24 Thu 17:59 From Keitai Web suteteco0713宛
[[pict:fukidashi]] 16:37
@suteteco0713 はい!立ち会いするだけなんですか、思わず失礼な言動をしてしまいかねない、が、それを絶対にしてはならない大御所へのインタビュー。気をつけます(^^)
2013/01/24 Thu 16:37 From Keitai Web suteteco0713宛
[[pict:fukidashi]] 16:24
さて、噂の国立劇場んかい!
2013/01/24 Thu 16:24 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:35
ひーぷーに勝った!俺はやったことあるぞ、ひとり焼肉!
2013/01/24 Thu 12:35 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:06
出ようとしたら印刷トラブルの電話。データがアレらしい。ちょっと専門的で分からんかったが、簡単な回避方法も教えてくれるから助かる。データは送り直しになるが…
2013/01/24 Thu 12:06 From web
[[pict:fukidashi]] 02:50
なんと今日は3時10分前に朝刊が来たぞ
2013/01/24 Thu 02:50 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:05
言ってるそばから組踊のCMが(^^;
2013/01/24 Thu 01:05 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:01
あれだけ大騒ぎして作った国立劇場おきなわ。専用ではないものの、組踊の上演に適した劇場として出来たのではなかったのかな?敢えてその劇場でやるというのもまた…
組踊、専用舞台で追究を 沖国大特別研究(琉球新報) – Y!ニュース http://t.co/V7AzCRv9
2013/01/24 Thu 01:01 From Tweet Button