昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
1月13日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:46
沖縄芝居研究会のお二人と我が家にて来月の公演の当日パンフの打ち合わせ。日程的にキツキツだが頑張ってみよう
2013/01/13 Sun 23:46 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:39
国立劇場おきなわで古典芸能に関するシンポジウムがあったらしい。戸惑いと落胆と怒りとその他いろんな書き込みがみられる。いろんな話が出たようなのだが「何があったんですか?」と気軽には聞けない雰囲気。こっちまで怒られそうだ(^^;
2013/01/13 Sun 19:39 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 16:27
濡れながらもどうにかクルマまでたどり着いた。はあもう…
2013/01/13 Sun 16:27 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:13
演奏会終了。さあ帰れるかなあ
2013/01/13 Sun 16:13 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:10
野村流合同大演奏会で北谷ドームなう。ちょっと遅れて入ったが会は順調に進行中。やしが外は大雨。これじゃ終わっても駐車場まで戻れんぞ
2013/01/13 Sun 15:10 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:23
さんしん忘れた…(-_-)
2013/01/13 Sun 12:23 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:20
とりあえず北谷に向かってみる
2013/01/13 Sun 12:20 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:02
北谷の演奏会、これスタートは1時ってことでいいんだはずな。急げばまだ間に合うかもな
2013/01/13 Sun 12:02 From web
[[pict:fukidashi]] 02:57
朝刊配達ご苦労様
2013/01/13 Sun 02:57 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:46
稽古終了!こんな時間なるよなー。でもなんかみんないつも遅くまでやってるしねえ。お疲れさんですねえ
2013/01/13 Sun 00:46 From Keitai Web