横着なスパゲティ

スパゲティ・カルボナーラでございます。
よく見ないと分からないのでちょっと横からの写真にしてあります。
この横着な作り方が便利なので最近よくやります。
レトルトのスパゲティーのモト、カルボナーラやミートソースなどを
タッパーに開けてレンジへ。
麺をゆでてタッパーに入れると簡単にスパゲティができます。
下にソースがありますが食べる時に混ぜれば同じこと。
プラスしたいときには一緒に茹でればヨシ。
今日はほうれん草を入れてみました。

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
1月12日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 21:46
この時間は首里まですぐだなあ
2013/01/12 Sat 21:46 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:08
とりあえず今日のところは一段落。PC持って出て、途中で連絡あったら直しとか外でも仕事しないとかなとも思ったが大丈夫そうだ。切り替えて稽古頑張ってきます!3月本番の芝居です。見に来てね??
2013/01/12 Sat 21:08 From web
[[pict:fukidashi]] 20:43
なんかワサワサするなあ。昨日深夜のあの心安らぐ時間はなんだったのだろうと思ってしまう(^^;
2013/01/12 Sat 20:43 From web
[[pict:fukidashi]] 16:11
ラジオ終了!たくさんの方のご参加ありがとうございました!特に日曜日のお出かけ放送の話題が多かったですね。また来週もユタシクでーびる! (@ ローソン 那覇西一丁目店) http://t.co/AMIPNeA7
2013/01/12 Sat 16:11 From foursquare
[[pict:fukidashi]] 09:23
どうもすみません、失礼しました RT @zero00maaya: @yoshiaki22 組踊というわけではなく玉三郎主演の組踊だから並んでいるんだと思います。私も30番目ぐらいで並んでいます!
2013/01/12 Sat 09:23 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 05:35
さて、軽く朝飯食ってもう一眠りしてみようかねえ
2013/01/12 Sat 05:35 From web
[[pict:fukidashi]] 05:18
沖縄でチケット購入で並ぶってなかなか無いだろうなあ。こんなに寒い中、国立劇場おきなわに今その列ができているらしい。チケット購入で並ぶっのてレベッカやB’z以来だなんて人もいたが、これが組踊の公演チケットってのがスゴイ。
2013/01/12 Sat 05:18 From web
[[pict:fukidashi]] 05:13
公演の企画考えるのって楽しいなあ。ちゃんと文字にして考えていくとまた違う、ただ妄想するだけとは。今まではそうだったが。
2013/01/12 Sat 05:13 From web
[[pict:fukidashi]] 03:37
CDもひと回りし、ラジオもテレビもない静かな状態。ちょうどいい機会ってことで、当銘由亮公演のプランを練ってみる。
2013/01/12 Sat 03:37 From web
[[pict:fukidashi]] 02:55
朝刊配達ご苦労様!
2013/01/12 Sat 02:55 From web
[[pict:fukidashi]] 02:18
こんな夜にはジュリーの”架空のオペラ”がぴったりだろうな。はるかに遠い夢に思いをはせつつ…
2013/01/12 Sat 02:18 From web
[[pict:fukidashi]] 01:13
那覇にいく用事が免れたので飯くって薬飲んだ。眠くなることもありますとあったがその通りに眠くなったので寝てみた。ぐっすり寝たがやはりこの時間には起きてしまった。なんかイイ感じーに咳は静かになっているようだ。やしがよ、腹へった(^^)
2013/01/12 Sat 01:13 From TweetCaster for Android