昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
1月11日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 19:10
病院からもらってきた薬にジスロマックっていうのがある。なんかパッケージとか説明が仰々しい。ちょっと使い方を間違うとヤバい薬なのかな
2013/01/11 Fri 19:10 From web
[[pict:fukidashi]] 18:14
助かった。代わりにハンコついてファクスしてもらうことになった。この時間から那覇に行くのウジてたが助かった(^.^)
2013/01/11 Fri 18:14 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:58
またオバサンがスズメにエサやっとる。お願いだからやめてほしい
2013/01/11 Fri 17:58 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:18
診察終了!自費診療は痛いぜ。さてこのあとだが那覇まで行かんとかなあ…
2013/01/11 Fri 17:18 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 17:06
病院なう。待ち時間がもったいないなあ。ネットOKの待合室コーナーとか作ってくれんかな。スマホで出来ることだけはやってみるが、送信はあとでしか。つぶやきもあとで。ケータイは切らんとだからねえ… 病院こそ公衆Wi-Fi必要だな。キャリアさんお願いします!
2013/01/11 Fri 17:06 From TweetCaster for Android