昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
1月9日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:48
ただいま。まだもうひと仕事なんだよな。イラストレーター作業ではあるが簡単なもの
2013/01/09 Wed 23:48 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 23:24
飯食ってなくてやーさしてたの忘れてたな
2013/01/09 Wed 23:24 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 23:16
終了!組踊の稽古してユンタクして終了。正確には稽古の見学しただけだが
2013/01/09 Wed 23:16 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:12
Wi-Fi拾い (@ ローソン 浦添牧港店) http://t.co/hEpEBI3G
2013/01/09 Wed 19:12 From foursquare
[[pict:fukidashi]] 19:09
@243mhz いろいろやり方はあると思いますが、if関数とかですかね?ひとつ目のレコードを読んだときに変数でユニーク値を持っておいて、次のレコードの時にユニーク値を比較させる。同じならループ終了とか、スクリプト終了とか、かなあ…?あ、変数は何だっけ?あのドルマーク2つのヤツ
2013/01/09 Wed 19:09 From TweetCaster for Android 243mhz宛
[[pict:fukidashi]] 18:28
終了!さて、組踊の稽古だが、この咳の状態で行っても意味ないような…
2013/01/09 Wed 18:28 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:27
@243mhz バーコード!バーコードはどうだろ?デバイスとして、読むと何かイベント発生っぽくなんかなるのだろうか…?
2013/01/09 Wed 18:27 From Keitai Web 243mhz宛
[[pict:fukidashi]] 17:41
@243mhz 一番得意なのはこれかも知れない(^_^;) いろいろ使えて便利なソフトだけどいまいちマニアックな感じですかね、ファイルメーカー
2013/01/09 Wed 17:41 From Keitai Web 243mhz宛
[[pict:fukidashi]] 15:17
@243mhz ワタクシでよければ
2013/01/09 Wed 15:17 From Keitai Web 243mhz宛
[[pict:fukidashi]] 14:43
おおっ!T城S義が通りがかった。さすがは国立劇場おきなわ!
2013/01/09 Wed 14:43 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:54
和風ハンバーグ@秘密基地西町支部 http://t.co/2oEEDbJb
2013/01/09 Wed 12:54 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 10:49
@igu2 ありがとうございます!ん〜、今は咳の方ですかねえ
2013/01/09 Wed 10:49 From Keitai Web igu2宛
[[pict:fukidashi]] 10:12
雨がしとしと降ってますが、今日も頑張りましょう。行ってきま〜す!
2013/01/09 Wed 10:12 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 10:06
声のかすれはよくなってきているが、いつものパターンで咳の症状が残って長引く、せきぜんそく的な感じになってきよるな。これはこれでまたヤッケーである
2013/01/09 Wed 10:06 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 02:57
久々の朝刊
2013/01/09 Wed 02:57 From web
[[pict:fukidashi]] 02:46
雨がしとしと…。ふと「冬ぬ夜雨」って歌があったなあと。それを主題歌に同名の芝居も作られて出演したな。許されない恋。里之子は「いったん首里に戻るが必ず君を迎えに来るから」と恋人を田舎に残していく。やがて親の許しを受けて彼女を迎えに行くがすでに彼女は…。悲しい話だったな
2013/01/09 Wed 02:46 From web
[[pict:fukidashi]] 02:09
テレビ終わりよった。部屋が暗い
2013/01/09 Wed 02:09 From web
[[pict:fukidashi]] 01:32
ヤバい、腹へって来た
2013/01/09 Wed 01:32 From web
[[pict:fukidashi]] 00:31
映像業界でカムというとHDカムとかDVカムとか言うものらしい。オイラのカムはダブルオーバーヘッドカム、DOHCってヤツだけどな
2013/01/09 Wed 00:31 From TweetCaster for Android