昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
1月4日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:47
そんなに腹が減ってるわけでもないが、ここで旨いもん食うとよくなる気がする (@ ビッグ大ちゃん美里店) http://t.co/dCCnIm3G
2013/01/04 Fri 23:47 From foursquare
[[pict:fukidashi]] 23:29
なんか食って薬のんで寝るか。ヒージャーもいいけどなあ、大ちゃんあたりかな
2013/01/04 Fri 23:29 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 22:07
さんしん終了!やっとまともに会話していっぱい歌った。して分かった。ノドがヤバい。いや、耳がクジリテルような気もする。両方かな?明日ラジオやしが。一晩で治そう!
2013/01/04 Fri 22:07 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:22
稽古初め、さんしん行ってきます!
2013/01/04 Fri 20:22 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:07
誰かのことをしつこいだの、いや、粘り強いんだのと言っていたが、ここにしつこく粘り強くチラシ作りをしてる男もいた。懲り出すと止まらない(^^;
2013/01/04 Fri 18:07 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 07:15
@hitosak そうでしたか、失礼しました
2013/01/04 Fri 07:15 From web hitosak宛
[[pict:fukidashi]] 07:00
起きた人みんなが寒いと言っているが自分はあまり思わない。きっとまだ布団の中にいるからだろう
2013/01/04 Fri 07:00 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 06:58
すみません。何のことだか分かりませんがちょっとウチアタイするので。予算とか色々都合が…ゴメンナサイ… RT @hitosak: これはひどい(笑)ホンモノ志向を打ち出すつもりなら、もうちょっと考証ちゃんとすべき。いつものうわべだけ琉球王朝だ。アイディアはいいがもったいない!
2013/01/04 Fri 06:58 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 06:54
起きてしまった。今日から仕事始めのところも多いのかも知れん。しかし俺らは行っても多分やること無さそう…。顔出しにだけゆっくり行くとするか。起きたついでに舞台の構想をあれやこれやしてみる。妄想としては楽しいが現実の世界で作らんとだからな、難しい…
2013/01/04 Fri 06:54 From TweetCaster for Android