昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
12月19日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:12
んま、別に長嶋監督風にする必要は特になかったかな…
2012/12/19 Wed 23:12 From web
[[pict:fukidashi]] 22:25
二童地謡稽古終了!これにて本日の予定は終わりじゃ!関わった皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!
2012/12/19 Wed 22:25 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:47
急いでるときに不意の電話は親戚のニーサン。同じ當銘のミーハーな血が流れてるんだろうな。許す!
2012/12/19 Wed 19:47 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:22
さ??て、飯食ってからにこの後はまた組踊の稽古があるぜ
2012/12/19 Wed 18:22 From web
[[pict:fukidashi]] 18:00
映画、ドラマ、CM。いろんなものに出演はしてきたが、こっち側の仕事は初体験。みんなで協力して、なんとかうまく行ったのではないだろうか。
2012/12/19 Wed 18:00 From web
[[pict:fukidashi]] 17:05
終了!わさわさしながらもなんとか終わらせました!
2012/12/19 Wed 17:05 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:14
寒いけどおはようございます。
2012/12/19 Wed 08:14 From Keitai Web