昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
12月14日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:59
やしが考えたらあちこちで問題起こし過ぎだな
2012/12/14 Fri 22:59 From web
[[pict:fukidashi]] 22:47
御冠船料理がどうのこうのと県議会で話になったとかいうタイムスの記事をどっかで見かけたのだがどこにいったかなあ、とつぶやいてみる…
2012/12/14 Fri 22:47 From web
[[pict:fukidashi]] 22:34
っと思ったら電話。仕事が進んだぜ
2012/12/14 Fri 22:34 From web
[[pict:fukidashi]] 22:28
とりあえずこんなもんかなと。今日はこれやれってから稽古も休みなったんだはずな。ドカッと資料も来たがこれ以上は材料不足、今日はこれまで。やしがなんか昼夜おんなじことしてる気がする。違うのは「孤独な戦い」って感じがする事。なのでつぶやきを入れてみたりとかしてみた。
2012/12/14 Fri 22:28 From web
[[pict:fukidashi]] 22:14
分かっていただけたか、ヨカッタ。 RT @suteteco0713: @yoshiaki22 ディナーんでぃなー?(笑)最高ですね(*≧∀≦)b 私、てっきりとうめさんも出ると思ってましたー。番組は若い人を意識した内容だったと思います♪
2012/12/14 Fri 22:14 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 22:10
ていうか、夜なっても暑いな。なんだバー?
2012/12/14 Fri 22:10 From web
[[pict:fukidashi]] 21:49
今日のディナー。 ぬーやん?ディナーんでぃなー? http://t.co/vpTmezZX
2012/12/14 Fri 21:49 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:44
お湯沸いたかな
2012/12/14 Fri 21:44 From web
[[pict:fukidashi]] 21:40
送られてきた文書の山(といってもデータだが)を見ながらつぶやきたいことがたくさんあるが、これも「言えないよ??♪」だな
2012/12/14 Fri 21:40 From web
[[pict:fukidashi]] 21:28
やっぱりなんか食おう
2012/12/14 Fri 21:28 From web
[[pict:fukidashi]] 21:28
@suteteco0713 内容と言えないようと引っかけようとしたら、なぜか郷ひろみが出てきて…
それはそうと正月のローカルテレビの特番てなくなったと思ったらやってるんですね。オファー来なかったなあ…
2012/12/14 Fri 21:28 From web suteteco0713宛
[[pict:fukidashi]] 21:26
まじめに仕事(みたいなこと)してます!
2012/12/14 Fri 21:26 From web
[[pict:fukidashi]] 21:01
@suteteco0713 ケータイは手放せないなあ(^^
2012/12/14 Fri 21:01 From web suteteco0713宛
[[pict:fukidashi]] 20:57
気がつけばお腹も空いてきたような。カラオケ屋の昼のメニューとかよかったけどな。最高受ける時とかカラオケ屋に住んでるみたかったからな。昼飯付きでフリードリンク、8時間いてもしに安かった。いや、さんしん稽古もしてたよ(^^)
2012/12/14 Fri 20:57 From web
[[pict:fukidashi]] 20:38
ノリノリの続きでおうちで盛り上がってたらまた電話。またまた落ち着いた声の女性。内容は… 言えないよ?? 好きだなんて??♪
2012/12/14 Fri 20:38 From web
[[pict:fukidashi]] 20:37
どうも。おうちでひとりで盛り上がってはいます(^^; そしたらまた電話が… RT @suteteco0713: @yoshiaki22 おうちが近かったら一緒に行って盛り上げるのに????(笑)とうめさんの歌 聞きたーい\(-^〇^-)/
2012/12/14 Fri 20:37 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 20:05
カラオケ行きたいなあ。今日さんしんも休みなんだよなあ
2012/12/14 Fri 20:05 From web
[[pict:fukidashi]] 20:00
ノリノリでチェッカーズ熱唱してるときに突然の電話。落ち着いた口調で、何が欲しいですかなんて言われて思わず、お前のハートが♪とか言いそうになった(^_^) フェーレーの弟子だからいいか
2012/12/14 Fri 20:00 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:35
終了!今日も頑張った。やしが官僚んでぃしぇー、いっぺーかまらしいむんやっさーやー
2012/12/14 Fri 18:35 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:38
ネギたっぷりソーキ三枚肉そば@東町食堂 http://t.co/c06eN89z
2012/12/14 Fri 12:38 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:53
とぅるばってて、忘れてて、後でアファーなることってあるよね。ハイ、今の僕がそれです!しかしまあそれで地球が滅亡するわけじゃなし、次頑張りましょう!
2012/12/14 Fri 11:53 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:56
今日はウラソエって直したーるぜ(^^)
2012/12/14 Fri 08:56 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:22
おはようございます!焦げ気味の焼きそばを食って元気に行ってきます!
2012/12/14 Fri 08:22 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 07:42
@suteteco0713 寒さは乗り越えた!
2012/12/14 Fri 07:42 From web suteteco0713宛
[[pict:fukidashi]] 06:37
寒い…。やしがまた昼は暑くなるのかな?かしまさぬ。いや、やっぱりごめん。一日中寒いよりはいいです、スイマセン。て、たーに謝ってるバー?
2012/12/14 Fri 06:37 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 06:34
行ってらっしゃ-い RT @suteteco0713: 仕事行ってきいやまーすε=ε=┏(;≧∇≦)┛
2012/12/14 Fri 06:34 From TweetCaster for Android