昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
12月8日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:21
は。あの刑事もアレだったのか…
2012/12/08 Sat 23:21 From web
[[pict:fukidashi]] 23:19
すごい話だな。警察署長が犯人てか。いや、ドラマの話なんですがね
2012/12/08 Sat 23:19 From web
[[pict:fukidashi]] 21:47
なんかすごいドラマやってるな。これ、子供が拳銃で人殺したって話?
2012/12/08 Sat 21:47 From web
[[pict:fukidashi]] 21:25
「ウムイ」っていうウチナーグチもCMによく登場するようになったな。やしがまたイントネーションが気になる。日本語の「想い」と同じじゃないと思うんだよなあ。平板というか、どっちかというと最後の「イ」が高くなるというか… そのうちフテンマみたくなるのかな
2012/12/08 Sat 21:25 From web
[[pict:fukidashi]] 20:39
ただいま。伊野波節、帰ってきて電気もつけずに二回やった。もちろん本見ながら。もういいか。明日も見ながらやろう。暗譜は無理じゃ。いいよね見ても。いいよきっと…
2012/12/08 Sat 20:39 From web
[[pict:fukidashi]] 20:05
明日独唱会かあ…。 ちょっとは弾いてみないとだよなあ…。 カラオケ行きたくなったんだが、こんな時にさんしんやらんでカラオケなんて人の道に外れる行為だろうな。はい、諦めてさんしんやります!
2012/12/08 Sat 20:05 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:19
ちょっと取材みたいな事してきたので、これより帰ります
2012/12/08 Sat 19:19 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:40
ラジオ終了!今日もたくさんのメッセージにふぇーやいびーたん
2012/12/08 Sat 15:40 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:32
バイパスで対向のバスの運ちゃんがケータイでしゃべってた。客の乗ってない観光バスっぽかったけど、どぅくどー
2012/12/08 Sat 12:32 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:49
明日は研修と独唱会があるんだよな。伊野波節の独唱ってか
2012/12/08 Sat 11:49 From web
[[pict:fukidashi]] 11:24
これは取っぱぐれるのかな。ちょっとイタイなあ…
2012/12/08 Sat 11:24 From web