昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月21日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:27
よし、乗ってきたぞ台本書き。自分的には大爆笑の出だしだ
2012/11/21 Wed 23:27 From web
[[pict:fukidashi]] 19:03
飯どうしよう。冷凍ギョーザでいいか
2012/11/21 Wed 19:03 From web
[[pict:fukidashi]] 16:33
本日はこれにて終了!結局台本とかやってないわけさー。なんかウチナーグチのネタ無いかなあ…
2012/11/21 Wed 16:33 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:22
で、何が言いたいかというと、そういう分からない世代をいじめないでーってこと。学校でも教えないし分からないの当たり前だはず。余計に使わんくなりかねないと思う。でも伝統芸能とかやってる人は除く!勉強せな!
2012/11/21 Wed 13:22 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:08
今日のタイムスにウチナーグチに関する面白い記事があったなあ。上の世代の方だけど、若者がウチナーグチ分からないのは上の世代の責任、みたいな。ぐぶりーやしが、だーると思う。特にインテリ層。今こそ上の世代の皆さんの出番じゃないかと。習ーちくぃみそーり、う願ぇーさびら
2012/11/21 Wed 13:08 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 08:26
おはようございます!ちょっとテンパってるけど笑顔で乗り越えましょう!
2012/11/21 Wed 08:26 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:49
やはり腹の虫が鳴いている
2012/11/21 Wed 01:49 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:44
やはり食わんで寝ることにするか。寝れんかったら起きて食おう
2012/11/21 Wed 01:44 From web
[[pict:fukidashi]] 01:21
なんだばー?FBに投稿できなくなってるんだけど
2012/11/21 Wed 01:21 From web
[[pict:fukidashi]] 01:19
やさ、今日の二童の地謡メンバーでリボンとかつけて写真撮ればよかったなあ
2012/11/21 Wed 01:19 From web
[[pict:fukidashi]] 01:12
稽古でお菓子は食ったけど、お昼のみそ汁から飯食ってない。腹減った。今からでも食うかな。寝ないとだが、どーしよー…
2012/11/21 Wed 01:12 From web
[[pict:fukidashi]] 00:17
二童の稽古終了!てか、終わってからのユンタクがながかったんだが
2012/11/21 Wed 00:17 From Keitai Web