昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月15日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 21:21
むんじゅるー終了!魂を込めて歌ってきたぜ!
2012/11/15 Thu 21:21 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:48
ギョーザラーメンをチャチャッと食って、むんじゅるーあてに出発!
2012/11/15 Thu 19:48 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:28
してずっと無料なのかな?有料にして欲しいのだが。金払っていいんだけど…
2012/11/15 Thu 18:28 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:25
豊見城の道、那覇空港自動車道?これいつ完成というか、今の片側対面通行じゃなくなるのかね?混みすぎ
2012/11/15 Thu 18:25 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:54
終了!今日はむんじゅるーがあるんだがギリギリなりそうだな
2012/11/15 Thu 17:54 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:06
おはようございます。うひぐぁー曇り空ですが、今日も元気にいってまいります!
2012/11/15 Thu 08:06 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:38
大宜見静子さん、もですね。さみしい… RT @sebiro_no_ninja: 森光子さんの訃報を聞く。奇しくも桜井センリさんと同じ10日に亡くなってたのね…。山田五十鈴さん、淡島千景さん、津島恵子さん、三崎千恵子さん、中原早苗さんと、今年は女優さんの訃報が多い気がする
2012/11/15 Thu 00:38 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:11
日付かわっとるな、寝な。
2012/11/15 Thu 00:11 From web