昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月6日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:57
今日中に寝よう、おやすみ??!
2012/11/06 Tue 23:57 From web
[[pict:fukidashi]] 23:56
ハードキーがあってブラインドタッチできるのがガラケーの優位性だと思っていたが、世の中はそうでも無いらしい。スマホが売れるわけだ…
2012/11/06 Tue 23:56 From web
[[pict:fukidashi]] 23:55
今日気づいたこと。「スマホってメール使いにくいって?」「だーるよ、画面見ないとボタン押せないさ、フツーのケータイは見ないでも押せるのに…」「は?ボタンて画面見ながら押さないの?」「え?メール打つ時とか見ないで使わない?」「見ないとメールなんか打てんさ」「あはー…」って俺だけ…?
2012/11/06 Tue 23:55 From web
[[pict:fukidashi]] 23:48
時代は進むがおいらのMacはまだPowerPCだ。G4だ。せめてアップル製CPUになる前にはインテルにしときたいな
2012/11/06 Tue 23:48 From web
[[pict:fukidashi]] 23:43
自社製のCPU?と思ったけど、iPhoneやiPadはすでにだーるわけね… Apple、MacのCPUをIntelから自社製へ切り替え? – ITmedia ニュース http://t.co/wYhihmvB
2012/11/06 Tue 23:43 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 22:47
明日は時差出勤のお許しをいただいた。しかし油断は禁物である。洗濯して出たいところだが雨は大丈夫かな…
2012/11/06 Tue 22:47 From web
[[pict:fukidashi]] 22:42
お腹すくまえに寝るようにします(^_^) RT @suteteco0713: @yoshiaki22 夕飯がカップ麺なら寝る前にお腹がすきそうですね??。いってらっしゃ????い(^^)/
2012/11/06 Tue 22:42 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 20:26
とりあえず夕飯はカップ麺、チャチャッとさんしん行ってきます!
2012/11/06 Tue 20:26 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:45
長距離移動は腰に来るな。
2012/11/06 Tue 19:45 From web
[[pict:fukidashi]] 18:16
本日はこれにて終了!だんだん、らーしくなってきたような…
2012/11/06 Tue 18:16 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:03
おはようございます!
2012/11/06 Tue 08:03 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 06:06
みぞおちの辺りがピクッピクッてする
2012/11/06 Tue 06:06 From TweetCaster for Android