昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月30日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:59
今日ある方からから着物をもらった。有難い。期待してなかったが丈はバッチリ。しかしさすがに裄は予想通りツンツルテン。生地をやりくりして袖を足せば何とかなりそうではある。着物って便利だ。
2012/10/30 Tue 23:59 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 22:03
さんしん終了!雨もまだちょっと降っとるし野球もまだやっとる
2012/10/30 Tue 22:03 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:30
やっぱり雨降ってきよるなあ。毛遊びコンサート大丈夫かなあ… そんな中、ワタシはさんしんの稽古へ
2012/10/30 Tue 20:30 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:57
毛遊びコンサートに来てみた。小雨模様だったが止んできた。大丈夫そうである。金城実晴れ男パワーか?さすがである
2012/10/30 Tue 18:57 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:54
でもデカいの欲しいなあ。12か13インチぐらい。レグザ以外も出して??、ワンセグとか余計なもの要らないから
2012/10/30 Tue 00:54 From web
[[pict:fukidashi]] 00:53
1インチ刻みで出しやがれ!という感じもしなくもないが…  > アップルがiPad miniを出した本当の理由とは? | 週プレNews http://t.co/2iJOLuAp @shupureさんから
2012/10/30 Tue 00:53 From Tweet Button