昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月29日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 21:55
さんしん終了!伊野波節とか上げるのーやったからちょっとキツかったな
2012/10/29 Mon 21:55 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:24
この時間に「いよいよ明日」ってCMも微妙だな。月曜なのか火曜なのか… 麦の雫
2012/10/29 Mon 01:24 From web
[[pict:fukidashi]] 00:55
歌詞も間違いよった。仕込だなこりゃ。ホントはファンでもなんでもないんだろ
2012/10/29 Mon 00:55 From web
[[pict:fukidashi]] 00:54
芸人バンドのボーカル、メロディー違うし!
2012/10/29 Mon 00:54 From web
[[pict:fukidashi]] 00:47
ニュースが終わって、天気予報に入って、さて次はいよいよ…
2012/10/29 Mon 00:47 From web
[[pict:fukidashi]] 00:23
マグロジャーキーかじってますが、さっきローソン行ったついでに何かつまみ買ってくれば良かったかなあ… うりにっしん、外は寒くなってるね。ローソンの駐車場でマヤーが車の下で丸くなってた。きっとエンジンの温かさが恋しいんだはずよ。やしがマグロジャーキー旨い!
2012/10/29 Mon 00:23 From web