昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月28日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:54
AKBINGO! 今日もスペシャルだな。野村義男また登場するかな
2012/10/28 Sun 23:54 From web
[[pict:fukidashi]] 23:45
敬老会でオードブル食ったから夕飯はナシいでいいなと思ったが腹減ってきたな
2012/10/28 Sun 23:45 From web
[[pict:fukidashi]] 22:59
沖縄の警察頑張ったんだなあ
2012/10/28 Sun 22:59 From web
[[pict:fukidashi]] 18:14
野球でも見てみようねえ
2012/10/28 Sun 18:14 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 17:56
役所に文句や批判もするけどさ、良くなって欲しいという希望があるわけですよ。ただただ憎いものをこき下ろすために批判してるんじゃなくて、そこには愛情があるんです(^^;
2012/10/28 Sun 17:56 From web
[[pict:fukidashi]] 17:53
面白そうな話だがよく考えると関係するアレやコレで問題があるかも知らん。スネに傷だらけあらに…
2012/10/28 Sun 17:53 From web
[[pict:fukidashi]] 17:04
名前は伏せますが僕の住んでる某市役所は大丈夫かね?払ってあるから威張って言わせてもらいますが、23日火曜日に銀行で払った国民健康保険料の確認の電話がわざわざ日曜の今日かかってきたんだけど。ていうか、支払いが遅れてて何期分かをまとめて払ったんだけどさ… あまり威張れないか…(^^;
2012/10/28 Sun 17:04 From web
[[pict:fukidashi]] 13:48
うるま市宮里のおじーおばー達をお祝いしに行ってきます!
2012/10/28 Sun 13:48 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:14
今日もさんしんでの出番があったなあ
2012/10/28 Sun 11:14 From web
[[pict:fukidashi]] 01:18
缶ビール半分ぐらい飲んだぐらいで心臓バックンバックンする感じがする。俺って心臓悪かったりするのかな…
2012/10/28 Sun 01:18 From web
[[pict:fukidashi]] 00:56
工工四タブレットに「くれー何ーやが?」と聞かれて、何と答えていいか迷ってしまった。ELUGA Live P-08D と答えても分からんだろうし、アンドロイドタブレット、タブレット、スマホのマギー…。 iPad なら分かりやすかったかな?いや、そうでも無いか…
2012/10/28 Sun 00:56 From web