昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月25日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:18
地元九州って言い方で…、まあいいのか
2012/10/25 Thu 23:18 From web
[[pict:fukidashi]] 22:37
何十名の地方でやるときとか、密かに潜り込んでもバレないはず、とか考えてみたり。もちろん、隣の何名かにはコンニチワとか言うけど。知っちょーるーがいればできそうだな
2012/10/25 Thu 22:37 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 22:14
ドラフトの沖縄関係まとめ、みたいなのないかな?
2012/10/25 Thu 22:14 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 22:03
あはー… RT @sunatsu846: @YAMAGATA88 そうなんです。沖縄はその立地が最高の収入源であり(米軍も極東アジア戦略上基地は沖縄にと言ってるように)逆に言えば沖縄が日本でなくなると困るのは日本だと思うのですけどね。。 @okiouck
2012/10/25 Thu 22:03 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:58
批判、皮肉ばっかりの書き込み見てるとニリてくるね。自分も気をつけねば。もっと提案型のこととかならいいんだけど…
2012/10/25 Thu 18:58 From web
[[pict:fukidashi]] 02:41
寝るタイミングを逃してもうた。再チャレンジ
2012/10/25 Thu 02:41 From Keitai Web