昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月17日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:36
今日の二童敵討の地謡稽古が中止になったのはそのドタバタは関係なくて台風接近によるもの
2012/10/17 Wed 20:36 From web
[[pict:fukidashi]] 20:23
式次第に「質疑」ってあったので、そこで質問しようとか考えてたのだが。「歌劇とは何ですか?その定義は?」とか。自分が組織に入るとしたら、対外的にそういうことも説明できないといけないので。でも途中で式次第は滅茶苦茶に。あの状況では仕方ない…
2012/10/17 Wed 20:23 From web
[[pict:fukidashi]] 16:26
今の開講式と外の雨、そして朝のテレビの工藤静香とが妙にリンクしている。あ〜らっしを起ーこっして〜 チャーラ、チャーラ…
2012/10/17 Wed 16:26 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:21
とりあえず終了しました。外は雨です。
2012/10/17 Wed 16:21 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:07
しかし進行してる県庁の職員さんは偉いなあ。こんな中でも冷静にしっかり進めようとしている。
2012/10/17 Wed 16:07 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:03
話は完全に脱線して開講式どころじゃなくなっている。新聞記者さんも来てますが報道するのかな?
2012/10/17 Wed 16:03 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:02
組織としてどうなんだろうねえ… 開講式の前の総会とか、その手前の理事会とかで何を決めたのか決めてないのか、僕の立場ではさっぱり分からんのだけど。
2012/10/17 Wed 16:02 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:50
琉球歌劇保存会 平成24年度 伝承者研修会 開講式 てのに来てみた。怒鳴り声も飛び交うコワイ状況…
2012/10/17 Wed 15:50 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:13
沖縄市室川の「夢二すば」沖縄そばの日ということで、このそば(すば?)がたったの250円!旨いッス! http://t.co/wrO4rF2f
2012/10/17 Wed 14:13 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:06
夢二すばなう
2012/10/17 Wed 14:06 From Keitai Web