昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
9月17日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 19:16
敬老の日公演、ある意味で恒例かも知れない直前のキャスト変更にもめげず無事終了。次もすぐ、明後日とまりんで芝居があります。夜の一回公演、お時間ある方はどうぞユタシク!
2012/09/17 Mon 19:16 From web
[[pict:fukidashi]] 16:10
敬老の日公演終了!あまくま微妙な箇所もありましたがどうにか乗り越えました。大詰めで客席から「クルシェー!」のヤジももらったので楽しんで頂いたのではないかと思います。
2012/09/17 Mon 16:10 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:30
おはようございます。敬老の日の公演に行ってきます。会場は佐敷ですが那覇の先輩を拾ってから行くのでちょっと遠回りだけどまずは那覇へ向かいます。
2012/09/17 Mon 08:30 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:25
世の中の人の多くは明日休みで今頃はヨユーくぁーしてるんだろうなあ。月曜日本番てのはリズムがつかみにくい。早く寝ないと、と思うのだがどんどんテンションが上がって行く気がする…
2012/09/17 Mon 01:25 From web
[[pict:fukidashi]] 00:51
キターッ!いちゃいぶさた??ん!!
2012/09/17 Mon 00:51 From web