昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
9月2日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 17:16
微妙に腹へった。そばとか食いたいけどな。音あわせかなんかがあるらしく、よく分からんし弾けないがニライセンターに来てみた。
2012/09/02 Sun 17:16 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:59
研修終了!充実の稽古だったが、工工四iBookのバッテリが最後の最後、カナーヨー天川で切れよった
2012/09/02 Sun 16:59 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 09:31
野村流音楽協会 組踊地謡研修部 9月定例研修に行ってきます!忘れ物ないかなあ…
2012/09/02 Sun 09:31 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 02:06
久々にファイルメーカー作業!領収書を作った。うん、やっぱりデータベース作業って好きである。パソコンらしい。難儀なワンパターン作業を勝手にやってくれる感じ。勝手にやってくれるように作るのは難儀なんだがそれがまた楽しい (^^;
2012/09/02 Sun 02:06 From web
[[pict:fukidashi]] 01:26
クァッチーのウサンデー食い過ぎてニーブイ。もう止めよう!という悪魔のささやきにもめげず明日の準備頑張った → 俺
2012/09/02 Sun 01:26 From web