昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
8月24日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 17:48
昨日の西町ロックショウで差し入れをいただきました。名付けて、焼きそばタワー!そびえ立っております。しかしまあ色んな種類があるもんで、取り出しながら笑ってしまった。全部違う種類だし! http://t.co/jcB7c9zL
2012/08/24 Fri 17:48 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:46
ニフェーデービル! RT @suteteco0713: @yoshiaki22 当銘さぁーーーん♪お疲れ様でしたぁ??(*^▽^*)/ 淋しい人数だったけど、さすが当銘さん!迫力があって引き込まれました♪ かっこよかったです
2012/08/24 Fri 11:46 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:08
終了!何て書いていいかわからんけど、西町ロックショウ終わって、打ち上げがわりにご飯ご馳走になって、いろいろユンタクしてきました。ウチナーグチ、深いね
2012/08/24 Fri 00:08 From Keitai Web