昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
7月31日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:51
稽古終了!首里の稽古場での稽古は今日で最後。次はもう会場でだ
2012/07/31 Tue 23:51 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:46
てことでキジムナーフェスタの次の作品、山戸と玉津の稽古に行ってきます!
2012/07/31 Tue 20:46 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:39
韓国チームとの軽い打ち上げ。ヒージャー行きたかったけど中ノ町のヒージャー屋ってなくなってる?普通の食堂にしました。21時からはまた別の稽古でホントに短かったが楽しかった。
2012/07/31 Tue 20:39 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:39
キジムナーフェスタ旅芸人、全三公演終了!楽しかったが、あっという間に終わってしまった。
2012/07/31 Tue 18:39 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:41
キジムナーフェスタの「ひつじ」を見た。セリフも何もなく鳴き声のみ。しかし大爆笑!面白かった。
2012/07/31 Tue 15:41 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 10:50
さあ今日は”旅芸人”の二日目&最終日。13時と17時の二回公演です。お時間ある方は沖縄市中央公民館へ。台風も気になるところですがユタシクです!
2012/07/31 Tue 10:50 From web
[[pict:fukidashi]] 00:53
@saya_oki カミカミの神、降臨でした (^^;
2012/07/31 Tue 00:53 From web saya_oki宛