昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
7月5日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:57
芝居で、目に力いれてクンパッた状態で長いこと寄り目しとくのもなかなか大変だ。
2012/07/05 Thu 23:57 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 23:17
まだまだ稽古中。そろそろお腹もすいてきたなあ…
2012/07/05 Thu 23:17 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:26
でっかいサンエーにでっかい船と西側は混んでるんだろうな。高速から首里は大丈夫だろうなあ
2012/07/05 Thu 19:26 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:16
グダグダしててもしょうがないので頑張って行ってみることにする。
2012/07/05 Thu 19:16 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:59
「ニンニク、ニンニク」と言いながら探すんじゃなかった? RT @saya_oki: ちく?????? 腕時計がない???? 出てきて??お願い どなたかなくし物が見つかるおまじない、知りませんか?
2012/07/05 Thu 18:59 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:57
稽古時間が遅い!といつもは文句いってるくせに、いざ早い時間の稽古となるとなかなか準備しようとしない。我ながらワガママだ(^_^;)
2012/07/05 Thu 18:57 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:01
テレビよ。これで分かる20の質問。どっちが別れるかってのをだいたい当てきれるが、自分の選択肢もだいたいそっち。要は別れそうな自分の性格を客観的にもよく分かってるということか。いいんだか悪いんだか(^_^;)
2012/07/05 Thu 01:01 From Keitai Web