もう腹減った

起き抜けに、つってもついさっきだが、カップめん食ったんだがもう腹が減ってきたような。
パパッと食ってネットに張り付かなきゃって感じだったんで簡単にすませたのだ。
ドコモのオンラインショップが今日正午からリニューアルでセールもあるとのことだった。
しかし起きたのはその時間をとっくに過ぎていた。
一番安いのはもう売り切れていた。
次に安いヤツを購入。
下調べはしていましたが、改めてドコモのHPを見ながら買ったヤツについて機能だとかを確認。すると、どーも納得いかない箇所が。
151に電話して調べてもらったら記載ミスとのこと。
頼むぜ。この機能が欲しくて決めたんだから。
細かく調べてみると、買い損ねた安い方のはちょっと古すぎる感じも。
結局うまくいい機種を買うことができたのでよろしいのではないかと。
買ったのは流行のスマホではなくiモードケータイ、いわゆるガラケーってヤツですね。
自分にとっては新しいのですが、世の中的には古い機種だと思います。

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
6月6日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 21:37
あ!そういえば!今日の集まり、若い衆ふたりが欠席だったが、まさか選挙見てて!?ひとりは、もうお開きって時に来てはいたが、タイミング的に車でワンセグとかで結果見てから上がって来たとか?んなこたーねーか
2012/06/06 Wed 21:37 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:20
NOK48の話は提案しておらぬぞ
2012/06/06 Wed 21:20 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:17
番組とモロに被ってたんだな。ワンセグで見ようにももう終わっとる。会合はもちろんいい集まりだったんだが残念だ。
2012/06/06 Wed 21:17 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:07
終了!終わって階段降りてきたらちょうどテレビで結果をみた。なるほど、と口をあけて一緒とぅるばってしまった。
2012/06/06 Wed 21:07 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:35
速報とかいろんな予想とかも出てるけど、やっぱりエースがいないと顔ぶれがなんか物足りないような
2012/06/06 Wed 18:35 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:01
「今日は選挙の応援があるので欠席します」で通らんか。まあウソではないんだが
2012/06/06 Wed 17:01 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:41
今日は夕方から、割とお堅い方々との会合がある。せっかくテレビから総選挙やるのに見れんなコリャ。様子はケータイでチェック出きるんだろうが、話題を共有できないハズ(^_^;)
2012/06/06 Wed 15:41 From Keitai Web