こんな飯ですみません

たまにはブログも更新。
皆さん、おはようございます!
こんな時間ですが、さっき起きたので。
決して夜働いているわけではありません。
いいやんべーで寝てました。
お腹すいたけど手の込んだ物はちょっと、ということでこんなのーです。
ご飯と梅干し、レタスにドレッシングかけただけ、インスタントのあさり汁。
その前に牛乳を一杯。

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
5月30日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:54
終了!稽古、打ち合わせよりもユンタクの時間の方が圧倒的に長かったことは言うまでもない(^^;)
2012/05/30 Wed 22:54 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:45
平敷屋まで打ち合わせに行ぢちゃーびら
2012/05/30 Wed 18:45 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:13
起床
2012/05/30 Wed 14:13 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 03:56
ゴミ出し。前日の夜に出してはいけないというが、日付も変わったし朝刊も入ったからもう当日の朝って解釈でいいのだろう…
2012/05/30 Wed 03:56 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 03:44
眠り損ねた感じだな
2012/05/30 Wed 03:44 From Keitai Web