本番の日

宿と稽古はずっとニースでしたが、本番はカンヌです。
そう、いまちょうど映画祭をやっている”あの”カンヌ、です。
会場はこちら
 
いつものように自分が出てる舞台は画像がありません(^^;
別に肖像権がどうのとか言うつもりはありません。
自分が出てる舞台を自分では写せないという単純な理由。
もっとエラくなったら、追っかけのカメラマンとか記録係とかも付くのかもしれませんが (^^)
本番終了後に例の場所に行ってみました。
よくテレビでみる、レッドカーペットです。

ここをスターが歩いて行く訳ですね。
報道陣もスタンバっています。
いつかはクラウン、あらん、いつかはここを歩いてみたいものだ…

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
5月22日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:32
土曜日のパーソナリティ、レポーターがほとんど国外脱出か…
2012/05/22 Tue 20:32 From web
[[pict:fukidashi]] 14:29
おおっ!車で来るんですね(^_^;) すぐ前は停めにくいのでひとつ横グァーにがいいですよ。もちろん二重駐車で RT @osiripepe: @yoshiaki22
おっ宿の地図が載ってる♪よし!!今から行ってみよう(笑) んっまてよ!!道、全部一方通行(゜ロ゜)
2012/05/22 Tue 14:29 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 06:50
どうもです。まあ楽しんでいただけたのではないかと思います♪ RT @saya_oki: 以前から思ってましたが、このPC工工四いいですね??!舞台はどうでしたか???
2012/05/22 Tue 06:50 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 06:46
ただいま。宿に戻ってきました
2012/05/22 Tue 06:46 From Twitter for Android
[[pict:fukidashi]] 02:54
終わった!
2012/05/22 Tue 02:54 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:58
やがて始まる!
2012/05/22 Tue 00:58 From TweetCaster for Android