でーじ!

でーじやばかったです。
昨日からニースは風が強く、今日も湿気全開で台風みたいな雰囲気がしていました。
そんな中で、ちょっと外に出て帰ってくると…

さっきまでこうして付いていた窓の扉が

この状態で、引っ掛けた留め具とネジを残して、下に落下した模様です。

帰ってきたら向かいの部屋のニーサンが一生懸命説明しているがフランス語が全く分からない。
階段の下に扉が一枚、これはアンタの部屋から落ちたんじゃないか?と言ってる様子。
とりあえず確認してみる、と部屋に戻るとこの状態。
ニーサンに礼を言い、扉を部屋に運び入れました。
部屋は三階ですぐ歩道。
下に人がいたら大変な事になっていたかも知れない。
恐ろしい…

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
5月19日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 18:34
と思ったら雷キター
2012/05/19 Sat 18:34 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:29
雨が降っているので昼間っからひっくり返っている http://t.co/dhbkRfYK
2012/05/19 Sat 18:29 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:12
出来た!聴けました。時々途切れますが。これは使えそうですね。ありがとうございます! RT @batterylr6: @yoshiaki22 RadikoじゃなくてRazikoというアプリでもダメですか?私は滋賀にいますが、コレで東京の局を聴いてます。
2012/05/19 Sat 18:12 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 15:34
あ、始まった?! RT @osiripepe: 今日の民謡の花束は短縮だけど、生かね??(>_<) 2012/05/19 Sat 15:34 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 08:04
男は黙ってガツンと!がんばれ??! RT @maepiro1969: 起きました。合計すると何時間寝たか分かりませんが、スッキリはしていません(笑)
2012/05/19 Sat 08:04 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 07:33
お早うございます!今日は民謡の花束ですね、頑張りましょう!ナンチャテ(^_^) RT @Hirara88: おはようございます。( ^o^)ノ
2012/05/19 Sat 07:33 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 02:23
たかみなの「マジか?!」もやってるんだろうなあ… ラジコもエリア外とかでダメでした… RT @osiripepe: @yoshiaki22
フランスからのメールに、きっとマジか(゜ロ゜)ってビックリじゃないですか♪
さすがにフランスではネットを使っても聴けないですか?(T_T)
2012/05/19 Sat 02:23 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:55
羨ましい??☆ とりあえず番組にメールは送ってみました RT @osiripepe: AKB48のオールナイトニッポン Every Friday 25:00-27:00 http://t.co/PrU5npjV
久々に聴いた??♪
2012/05/19 Sat 01:55 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:28
オールナイトニッポンでも聴くとか… RT @maepiro1969: 眠くて眠くて午後10時に寝落ち…と午前1時に目覚め、頭スッキリ。ヤバい、寝られない恐怖(笑)。
2012/05/19 Sat 01:28 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:11
地面が濡れてるっつーのは、さっき雨が降ってた訳で、やしが今は止んでいる。 http://t.co/V9BKNbrL
2012/05/19 Sat 00:11 From TweetCaster for Android