飛行機雲と鳩ぽっぽ

飛行機雲を良く見るワケさ
飛行機雲が出来やすいってのは空気がキレイとかいうのもあるのかな?

と思ったら鳩もやってきた

そんなまったりのお昼時…

上間不動産ではないが

♪住まい選びのお手伝い、上間不動産!
我が師匠が出演するCMではありませんが、宿がジョートーなので中もご紹介


れーぞーこーが黄色ってのがね、壁のアクセントとか横の扉の色と合わせて、センス小ってやつですかね。

一番座とぅ二番座、くまーシム…
とー、借ら!
「カラー?色は黄色っぽくてキレイ…」
※最後は徳原門下のとある方からのコメントが面白かったので追加しました。

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
5月16日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:19
夜はちょっと冷える、みたいな RT @black7speed: @yoshiaki22 食べ物とか景色とか絵はがきみたいですね( ^∀^)飛行機が病人で引き返すって初耳です☆寒そうですけどどんなですかー?
2012/05/16 Wed 20:19 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 15:51
今日の朝飯。チョコレートとコーヒーとみそ汁。 http://t.co/bGvVQpoU
2012/05/16 Wed 15:51 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 15:27
K村S郎さんから明日のばんの修了式についての電話が来た。明日なんだ。行きたかったけどな…
2012/05/16 Wed 15:27 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 14:04
オーナイロンオベイベー♪ だったっけか… RT @maepiro1969: 「シンデレラは眠れない」熱唱
2012/05/16 Wed 14:04 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 13:32
やしが旨かったじぇい(^^) RT @uha: 似合いません。(^m^) RT @yoshiaki22: 今日の晩飯。フランスのニースでスパゲッティナポリタン(^_^;) http://t.co/Twx3rbUv
2012/05/16 Wed 13:32 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 04:51
今日の晩飯。フランスのニースでスパゲッティナポリタン(^_^;) http://t.co/Twx3rbUv
2012/05/16 Wed 04:51 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:43
あまくま歩っちゃー歩っちゃー http://t.co/5pmWf4PQ
2012/05/16 Wed 01:43 From TweetCaster for Android

ニースに居ます

はいさいぐすーよー、お元気でしょうか。
私はドタバタながらもどうにかフランス・ニースに到着しております。
まずは宿泊している宿からご紹介しましょう。
こちらの3階です。
真ん中の窓んとこが私のお部屋です。

ホテルとかではなく、いわゆるフツーのアパートに居ます。
下にはおなじみ、フランス式のキツキツな路上駐車の光景も見られます。

どんなして出すんですかねえ。
お向かいさんとかはこんな感じ。

部屋はこんな感じでフカフカのベッドで寝ております。