昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
5月6日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:58
終了!ってことで、もう一件打ち合わせに宜野湾大山まんぐらまで
2012/05/06 Sun 20:58 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:14
那覇市民会館なう。母の日公演までいよいよ一週間、稽古も追い込みです。本番はパレットなのでお間違いなく!ぐすーよーめんそーちくぃみそーり!
2012/05/06 Sun 19:14 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:35
んぢちゃーびら = 行ってきまーす!母の日の稽古へ!
2012/05/06 Sun 18:35 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:50
終わった〜!ということで、一瞬忘れてたが夜は母の日の稽古だった
2012/05/06 Sun 16:50 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:05
432のC#っつーんですか?ちょっと成いるグァーシーしてみたけど
2012/05/06 Sun 16:05 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:01
さあそろそろ仲風の出番じゃき
2012/05/06 Sun 16:01 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:17
研修終わらしてから来ても間に合いよったかもなあ…
2012/05/06 Sun 15:17 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:15
うるみんのホールの舞台、こういう公民館タイプの舞台にしては奥行きのあること。回り舞台はついてないと思うが
2012/05/06 Sun 15:15 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:58
総会ってこんなに長いんだ…。組研の方が日程変更しなければジョーイ間に合わんかったな。もう三時だし。やしがニーブイする…
2012/05/06 Sun 14:58 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:39
ていうか道間違い?川崎に出てしまってる。安慶名にだのに…
2012/05/06 Sun 13:39 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:37
嘉手納から具志川って意外とかかるな。遅刻っぽい。弁当食ったのは間違いだったか?
2012/05/06 Sun 13:37 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:23
今日は人が少なめだった。自分も含め具志川支部が午後からはさらに数人抜ける。人が少ないときは出番が増えるから研修に残りたいところではあるが仕方ない
2012/05/06 Sun 13:23 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:18
日程変更して午前中に組研の総会、さーらない弁当食った。次は具志川支部の総会へ。総会屋じゃねえよ!
2012/05/06 Sun 13:18 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 09:49
おはようございます!バタバタする一日になりそうですがまずは嘉手納に。組研の研修日でごさいます
2012/05/06 Sun 09:49 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:27
作業終了!ビール呑もっ!
2012/05/06 Sun 00:27 From web