昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
4月20日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:10
終了!お腹空いた。夕飯食べ損ねたからな。んま、自分が悪いんだが(^^;)
2012/04/20 Fri 22:10 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:00
終了!次は先生んとこへ
2012/04/20 Fri 21:00 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:23
稽古に人が来ないって、昨日ゴーグチしたそばから…。他人に厳しく自分に甘いっつーことか
2012/04/20 Fri 19:23 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:18
いかん、さんしんの稽古あるの忘れてた。急ぎ与勝まで
2012/04/20 Fri 19:18 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:39
ヒマ人の宿命か。稽古にでも行かんと時間埋められんしな。
2012/04/20 Fri 01:39 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:15
いやいや、自分の問題です(^^) ちょっと考え方の整理もできて良かったです! RT @243mhz: @yoshiaki22 な、なんか申し訳ない・・・(^◇^;) でも楽しみにしてますよー。
2012/04/20 Fri 01:15 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:14
たぶんみんなの基準と合わせりゃいいんだろうが、みんなそうなのかな… だろうな、カタギの仕事しながらの人とかもそういうことか
2012/04/20 Fri 01:14 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:12
休んだところでペナルティがあるわけじゃなし、わざわざ稽古いくほうが悪いんじや、という自虐的結論(^^) 劇団なり公演する団体、チーム全体のクオリティとか共演者への配慮とか余計なこと考えずに自分が行きたいとこに行きゃいい。てことかな。
2012/04/20 Fri 01:12 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:51
昨日とかはさんしんの稽古も絡んでるからウチナー芝居だけとも限らんか
2012/04/20 Fri 00:51 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:49
出演者も制作部も関係者全員がfacebookやってるとかなんかのグループウェアで情報共有してるウチナー芝居の劇団とか無いかな?………無いな
2012/04/20 Fri 00:49 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:46
プロも混じってるさーねー、とも思いつつ、ウチナー芝居のプロってどんなんやねん!?て感じもするし
2012/04/20 Fri 00:46 From web
[[pict:fukidashi]] 00:27
ですね。でもここ最近の傾向で、自分の読みが甘いというか… シロート軍団にシビアなことは求めません(^_^;) RT @243mhz: @yoshiaki22 お、木曜日ということは、アレのお稽古もあったのかな^^
2012/04/20 Fri 00:27 From TweetCaster for Android