カルビ丼

夕方の稽古を忘れるというポカをやらかしてしまい、お預けとなった夕飯。
たまには変わったものを食おうと張り切って、アチラスだけの味付けの肉をスーパーで買ってきたものの、そのまま冷蔵庫へ。
帰ってきてサーラナイ作りました。
買ってきたヤツはカルビとニンニクの芽が入っていましたが、そのままではドゥク寂しいということで、ピーマンとニンニクスライスをプラスしてチャラみかしました。
写真がブレとります。どんだけヤーサしてたのか、慌てて撮ってますね。
今はすでにお腹の中…

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
4月19日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:53
日にちの近い公演が複数あると稽古が重なったりする訳よ。自分なりに優先順位つけて参加かキャンセルかと選ぶ訳だが、なかなか思い通りにいかなかったりする。参加した方の集まりが悪かったり。「ああ、あっちの稽古に行きゃ良かった」とか思う。なるべく効率よく稽古したいのだが…
2012/04/19 Thu 23:53 From web
[[pict:fukidashi]] 21:24
ばん稽古終了!天ぷら旨かった。
2012/04/19 Thu 21:24 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:28
ばんの稽古。なんだか人が少ないなあ… 本番は29日、いつもながらここの稽古はみんなにペース合わせるのが難しい
2012/04/19 Thu 19:28 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:16
確かに (^^) ビッグワンなら。しかし類似品で固定部分が甘いと顔面に落ちてくる危険もあるので気を付けねば RT @osiripepe: @yoshiaki22
スタンドで約三万か??!!うん、確かに高い!!
もう少し待てば、その内ビッグワンに出てきそうです♪
2012/04/19 Thu 01:16 From TweetCaster for Android