昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
3月10日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:56
ケチャップ焼きそば旨い
2012/03/10 Sat 20:56 From web
[[pict:fukidashi]] 17:32
民謡の花束、生放送終了!その後に関係ない新番組の打ち合わせに首を突っ込むとこれがまた面白そう。これからもラジオ沖縄注目ですよ!
2012/03/10 Sat 17:32 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:46
添付忘れた。アスパラ早食い競争ってのを沖縄市のチャンプルー市場でやってます。アカレンジャーさんが進行してます。楽しそう(^o^) http://t.co/hk6P0hFo
2012/03/10 Sat 11:46 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:09
@saya_oki @kouchi4135 ハイ、我が家も避難区域です(^^;)でも多分その時間は出かけてると思いますが。確か先月もだったはず
2012/03/10 Sat 11:09 From Keitai Web saya_oki宛
[[pict:fukidashi]] 08:28
おっしゃ!今日てんびん座1位だ!
2012/03/10 Sat 08:28 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 07:42
未明の地震の時にラジオ聴いていた。全国版の生放送。若いアイドルの番組だったが
、アナウンサーが入ってくるまでの時間、しっかり緊急時のアナウンスをやっていたのが印象的。定型の原稿があるんだろうが、もし同じような状況が来た時に自分にもできるだろうかと考えてしまった。
2012/03/10 Sat 07:42 From web
[[pict:fukidashi]] 07:29
@lioko6 ニフェーデービル!早起きさせてくれたって事で前向きに考える事にします (^^) 朝飯もしっかり食えたし。
2012/03/10 Sat 07:29 From web lioko6宛
[[pict:fukidashi]] 05:57
完全にミーグファイしてしまったようだな
2012/03/10 Sat 05:57 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 04:50
はっさ!壮絶な夢だったなあ… 恐ろしい。夢ってほとんど見ないか、見てもあまり内容なんか覚えてないもんだが、今のは強烈だった。ワジってブツブツ言いながら覚めた感じ。
2012/03/10 Sat 04:50 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 02:31
震度5のところもあったような…
2012/03/10 Sat 02:31 From web
[[pict:fukidashi]] 02:28
やっぱりラジオ早いなあ
2012/03/10 Sat 02:28 From web
[[pict:fukidashi]] 01:59
今ごろ見ましたがナイス! RT @maepiro1969: 隆 meets りゅう。 http://t.co/tWfAmRtt
2012/03/10 Sat 01:59 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:52
@lioko6 もちろんです(^^) いや、こないだの火曜日にやらんかったから、何でかな〜と思ってたら今やりよった。RBCではどうせ一ヶ月ぐらいの時間差で遅れてやるんだのによ、ぶつけなくてもいいのに…
2012/03/10 Sat 01:52 From web lioko6宛
[[pict:fukidashi]] 01:32
何でまた、かんなじAKB48のオールナイトニッポンやってる時間にAKBINGO!やるかなあ。 #akb
2012/03/10 Sat 01:32 From web